今回ご紹介する有名な南大阪の神社は松原市の近鉄線の河内松原駅から下車して徒歩でだいたいですが400mかそこらの徒歩での距離で行ける柴籬神社様です。有名な南大阪の神社ですからご紹介したいと思います。


IMG_0007


河内松原駅を下車して線路沿いに東へと徒歩で向かえば見つかります。柴籬神社様への案内看板です。写真でのご覧の通りですが案内看板から300mぐらいの距離です。写真の通りです。こちらの看板の通りに300mほど歩きましょう。

IMG_0008


上記の写真で見えてきましたね。柴籬宮です。まだ神社ではありません。その隣に柴籬神社様があります。

IMG_0009


上記の写真で分かると思いますが大々的にどでかい看板ですから記念撮影です。凄く有名な南大阪の神社だと認識できます。

IMG_0010


上記の写真が柴籬神社様の中です。色々な人が参拝に来てました。南大阪の有名な神社は偉大なほどオーラを感じました。柴籬神社様に行って来て良かったなと思いました。

IMG_0145


上記のGoogleマップは参考のために掲載しました。近鉄線の河内松原駅から徒歩で行ける距離ですからご安心ください。南大阪の神社へは色々と便利な近鉄線をご利用ください。
今後ともよろしくお願いします。
スポンサードリンク